※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

あーー甥っ子が可愛すぎるーーーー(´;ω;`)。ここに載せて自慢したいく…

あーー甥っ子が可愛すぎるーーーー(´;ω;`)♡♡
ここに載せて自慢したいくらいだけどさすがに姉の子だし勝手に載せるわけにはいかんwww
もう毎日動画見ても全然飽きない(´・ω・`)

よく自分の子産まれたら甥っ子どころじゃなくなるよーって言われるけど甥っ子は別腹じゃd( ̄  ̄)
もうあのクレヨンしんちゃんみたいな重力に逆らえてないほっぺ...(*≧艸≦)
ぺこちゃんのほっぺならぬ甥っ子のほっぺが欲しい!
商品化してくれんかな姉よ✋

だめだ、可愛すぎて話ならん。

コメント

みゆなる

双子チャン産まれるんですねぇ?
自分の子供いても甥っ子姪っ子は別!
可愛いもんですよ♥
きっと、お姉さんは次みーちゃんさんの
双子チャンを溺愛してくれると思いますよ👍

  • みーちゃん

    みーちゃん

    約2週間後に産まれます♡
    やっぱ別ですよね!
    今既にお揃いの服買ってきてくれたりしてるんで姉もおばバカになりそうですヽ(´∀`)ノ

    • 10月14日
  • みゆなる

    みゆなる


    楽しみですね🎵
    頑張って元気で可愛い双子チャン産んで下さいね♥

    姉ってホント妹の子が可愛くてたまらんのですよー!笑っ
    私も、自分の子の物買いに行ったら絶対妹の子供にも何か買ってしまいます😆💕
    娘と妹の子が同じ年に1ヶ月違いで産んでるんですけど、お揃いとかツイツイ買っちゃいます♥
    とにかく可愛い〰😍⤴⤴

    • 10月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    今はまだ恐怖との戦いですが頑張ります(´°ω°`)

    そうなんですね!
    やっぱ身内の子って格別ですよね♡
    近いと着せたくなりますよねー( ´∀`)

    • 10月14日
  • みゆなる

    みゆなる


    はい!格別です♥
    今では一番大きい子だと
    甥っ子で中3なんですが、人見知りでお年頃なのか相手もしてくれないですが、小さい時はホント可愛くて妹んち行ったらずっと触ってました!笑っ

    • 10月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あー、お年頃!
    うちの甥っ子にもそんな時期がくるんですよね(´・ω・`)
    今みたいに無邪気な笑顔を向けてくれなくなる日が( ;∀;)
    今のうち触りまくっときます(*´ω`*)

    • 10月14日
  • みゆなる

    みゆなる


    ホント今のウチですよー!
    期間限定なのでタップリ触りまくっちゃって下さい😆
    お姉さんに怒られるかな?笑

    • 10月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    いや、うちの姉はむしろ触ってみー♡って感じなので大丈夫です👍

    • 10月14日
  • みゆなる

    みゆなる


    なら今のウチに♥♥♥
    お姉さんとも仲良しなんですねぇ~👍

    • 10月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですね♡♡
    うち三姉妹なんですけど姉とも妹とも仲良しですよー♪
    姉は特に母親に話せないことも話せたりとか!

    • 10月14日
  • みゆなる

    みゆなる


    いいですね!仲良くて♪
    私も女ばかりなんですよー!笑っ
    四人姉妹です✨
    でも3年くらい前から色々あって妹3人と連絡とってません(泣)
    元々は凄く仲良かったですよ!
    色んな計画たてて色んな行事の集まり(ちびっこ入れて20人くらい)しょっちゅうやってました❗
    楽しかったんですがねぇ(^_^;)
    私が悪いんですがね😵💦
    妹たち3人は今も仲良しでやってるみたいです。
    3番目の妹も1年くらい前に3人目産まれてるけど見たことないんです(泣)(泣)(泣)

    で、今現在私が妊娠してる事は彼と友達数人しか知らないんですよ(。-∀-)

    あれ?何か愚痴ってる?私(^_^;)
    ごめんなさいです(´д`|||)

    • 10月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あら、みゆなしさんだけ仲間はずれみたいになっちゃってる(´°ω°`)
    それだけ仲よかったのに連絡とらなくなっちゃうってことはよっぽどのことがあったんですね💦
    また仲良くできるといいですねー(´・ω・`)

    全然です(^o^)

    • 10月14日
  • みゆなる

    みゆなる


    そうですねぇー(T_T)
    確かに私が悪いのは認めます(泣)

    もう今は身内から私だけ離れました(^_^;)

    母とは8月の娘の誕生日に会いましたが、それから母とも連絡とってないです(^_^;)

    母も私が妊娠してる事知らないんですよー(。>д<)

    なので、出産しても全て1人なので色々不安イッパイです(泣)
    彼も仕事あるし(泣)
    仕事外の時間に出産できれば彼も立ち合ってくれるんですが、入院中の着替えなどの洗濯とかどうしようとか、昼間に陣痛来て1人で出産に挑まないといけないのかと思うと心細いなぁとかおもっちゃってます(´д`|||)

    また前みたいに戻れたらいいけどなかなか難しいかもです(泣)

    こんな愚痴聞いてくれてありがとうございます♥
    何か聞いてもらえるだけで気分違う❗
    って、勝手に私が愚痴ってしまったのですがΣ(ノд<)

    すみません😣💦⤵

    今は赤ちゃんの胎動感じてる事が幸せで、娘が赤ちゃん産まれてきたらね何々してあげるのーって言って心待ちにしてくれてることが幸せです♥
    早く抱っこしたいんだって!
    今赤ちゃんの大きさどのくらい?とか、私の手に乗るくらい?とか、動いたよって言うとママ痛くないの?とか、お腹の中でひっかかれてない?とか、赤ちゃん寒くないかな?とか色々聞いてくるのが可愛くてたまらんくて幸せです《*≧∀≦》♥

    • 10月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね💦
    こっちから連絡しようとも思わない感じですか?

    1人ってなると心細いですねー(´・ω・`)
    旦那さんのご家族とかの協力でも得れたら楽なのかなとも思いますけど、人の親ってなんだかんだ気遣いますもんね(´-ω-`)

    人の話聞くの好きなんで私なんかでよければって感じです(*´ω`*)

    娘ちゃん可愛すぎですね!♡
    これからもっと胎動がわかるようになったりお腹が大きくなってくるともっとお姉ちゃんらしくなるかもしれないですね♡

    • 10月14日
みゆなる

あー。。。
んっと、連絡しづらいですね(^_^;)

彼の親御さんは夫婦で自営業で明け方から夜中ちかくまで仕事してるんで難しいですね(T-T)
彼も子供の頃からほとんど親と接してないみたいで、保育所の頃から1人で通園してたんですって。保育所の頃から鍵っ子だったみたいです。

ホント話聞いてくれて嬉しいです♥

娘可愛いでしょ😍💕
女の子ってこんな年から母性本能あるのかな?
お腹大きくなってハッキリ胎動わかるくらいになったらホントもっともっとお姉さんになるかもねぇ(*´∀`)
息子は実感とかもないみたいで、赤ちゃんの話しても『ふーん(-_-)』みたいな感じ(^_^;)
こゆ時って女の子可愛いって思う♥
産まれてきたら、寒くないようにハンカチ掛けてあげて一緒に寝る〰!って張り切ってます!笑っ

  • みーちゃん

    みーちゃん

    あーなるほど、そんな感じですね(´・ω・`)

    彼も大変だー💦
    寂しくなかったのかな?(;_;)
    それだけ働いてらっしゃったらさすがに頼れないですねー。

    いとこの子供が今小2の女の子なんですけどその子は母1人子1人で寂しいのもあるのか、うちの姉の子のことめっちゃ可愛がってますね!
    むしろかまいすぎなくらい(´ω`)
    私のお腹も会うたび撫でてくれましたしすごいお姉さん発揮してました!

    そう言うお話聞くと私も女の子欲しくなるなー笑

    • 10月14日
  • みゆなる

    みゆなる


    彼は寂しいとかってゆう感情すらなかったみたいな事言ってますけどね(^_^;)

    でも私は付き合うようになってから、この人って凄い寂しがりややなぁって印象ある!
    一緒に住み出してからも大の時トイレ行ったら絶対呼ばれる、お風呂も絶対一緒か、一緒じゃなくても入ってる間は私お風呂の前、寝る時一緒の時間に布団入らす、みたいな人(^_^;)

    休みの日は私が家事中は子供にちょっかい出しに行くし。
    多分強がってるだけで寂しがり屋やと思う(^_^;)

    双子チャンは性別男の子なの??

    • 10月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そりゃそうなりますよ(´・ω・`)
    聞いただけで寂しいですもん笑

    2人とも男の子です!
    二卵性だしあわよくば男の子と女の子がいいなーとか思ったんですけど、ちびダーリン2人でした( ̄▽ ̄)♡

    • 10月14日
  • みゆなる

    みゆなる


    わぁー二卵性なんだぁー(*´∀`)
    じゃあ、瓜二つチャンじゃないんですかね?
    でも男の子もホントちっちゃい彼氏って感じで可愛いよー♥

    男の子は甘えん坊やし、可愛げある!
    女の子は今回の事で可愛いって思うけど、普段は生意気チャンですよ🎵笑っ

    でも一気に男の子二人だと次は女の子望んでもいいかもですね《*≧∀≦》
    何よりも元気に産まれて来てくれたら性別どっちでも嬉しいものですよね(о´∀`о)

    • 10月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ではないですね恐らく!
    そうですよねー、1人で妄想してはニヤニヤしてます(*´艸`)♡

    やっぱ女の子ませてますか?笑

    結果そこにたどり着くんですよね( ̄▽ ̄)
    実際子供は3人欲しいと思ってますけど、女の子欲しいから3人目!とは思わないんですよね(´ω`)

    • 10月14日
  • みゆなる

    みゆなる


    女の子はちっちゃい時からおませチャンです❗笑
    それはそれで可愛いですけど🎵

    でも長男クン今では18歳で親離れしたけど、なんやかんやでママっ子です!
    冷たいけど、今だに呼びなだけは名前呼びですよ『⚪⚪チャン』って♥笑
    可愛いでしょ《*≧∀≦》
    子供は人数の数だけそれぞれ可愛いです❗
    3人目望んでるの素敵です♥

    • 10月14日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱそうなんですね!笑
    私も昔すごいませてました( ̄▽ ̄)

    へー素敵ー♡
    お母さんとかではなく名前で呼ぶんですね!
    でも今回帝王切開なので次も必然的に帝王切開だろうし、この恐怖をまた乗り越えれるかはわかんないです...笑

    • 10月15日