※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

みなさんクリスマスプレゼント何買いますか〜😌6歳男の子4歳女の子1歳半…

みなさんクリスマスプレゼント
何買いますか〜😌

6歳男の子
4歳女の子
1歳半女の子

だいたい同じくらいの年齢の方
よかったら教えてください❤️

コメント

☆

クリスマスには5歳になってる女の子です。うんこドリルシリーズのひらがな数字英語にしようと思ってます。

4歳1歳半います!
レゴにしようと思ったんですが、パーツが小さいのでLEGOデュプロにしようかなと思っています!

na*

もうすぐ4歳と0歳です☺️
下の子がまだ色々わからないので、合同ということで大型遊具にしました😲

退会ユーザー

横から失礼します!これ見たり、遊んだことありますか?4歳だとめちゃくちゃ小さいと思います😂💦
    012くらいは遊べますが🥺

• 11月17日
  • na*

na*

そうなんですか!?
    実際みたことはありません🤭
    こちらお持ちですか??

雲梯が苦手なので、雲梯・鉄棒・梯子・クライミングをメインに使わせたいのですが物足りないでしょうか?🥺

• 11月17日

退会ユーザー

ちかくの支援センターにあって、想像と違いすぎてびっくりしました😂
    大型遊具のイメージだったので、4歳前の息子にはもう赤ちゃん遊具で、1歳半の子がちょうどいいサイズ感でした😂

• 11月18日

退会ユーザー

個人的には4歳の子の運動にはほぼならないと思います😅うちは活発な男の子なので余計にそう感じたのかも知れませんが🥺💦思っているものより小さかったです!

• 11月18日
さくらママ

4歳の娘はめるちゃんの掃除機、洗濯機、キッチンリクエストされてるのでそれをあげる予定です!
0歳の息子はまだわからないのでミルク缶ですかね笑ベビーカーにつけるメリーとかにするかもですね!