※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

妊娠5週から下腹部痛が続いています。1人目はお腹が張りやすく心配。妊娠初期の経験では生理痛のような痛みはなかったです。治る時期は分かりません。

妊娠5週から2週間程度生理痛のような下腹部痛が続いてます😭あった方いつ頃治りましたか??

1人目は初期からお腹が張りやすく張り止め飲んでたので切迫にならないか心配です😢
ちなみに1人目の妊娠初期はチクチクする痛みはあったけど生理痛のような下腹部痛はなかったです。

コメント

💜

三人目妊娠中ですが今も生理痛のような痛みが寝る前などにあります!
先生に言ったらこの時期だと何もできないからと言われて一応漢方出すといわれて、切迫流産の薬もらって飲んでます!検診では順調なのでもしかしたら子宮が大きくなる準備なのかな?と思ってます!

• とんとん

とんとん

11週でもまだあるんですね…
    わりとずっとあるので心配で😢受診時に聞いたら今の時期に下腹部痛は考えづらい、出血もないし、順調です。妊娠とは関係ない。と言われたのですが腑に落ちなくて😅子宮が大きくなる痛みですかね😅✨

• 11月17日
  • 💜

💜

全然あります!笑
    ですが、三人ともみんなあったのであんまり気にしてないです!笑笑
    出血とか腹痛があまりにも酷くない限りは様子見してます!

• 11月17日
  • とんとん

とんとん

3人ともあったんですね!私は前回なかったので心配で💦子供を公園に連れて行くこともしたくないって感じです😅様子見ですね😅

• 11月17日