※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Qoo10のメガ割やってますがあのサイトに載ってる口コミって信用できるや…

Qoo10のメガ割やってますがあのサイトに載ってる口コミって信用できるやつでしょうか😱?
化粧品の口コミなのにぬいぐるみの写真が載せてる人がいたり、服の口コミなのにアニメの画像載せてる人がいたりでなんだか怪しいのかな?って思えてきてしまって😂
初めてQoo10で買ってみようかなって思ってるので教えてください🤣

コメント

Qoo10でレビューを投稿する時に、写真を付けると10ポイントや20ポイント貰えるので、関係ない画像を付けてレビュー投稿する人がいます。
商品に関してはちゃんとしてるので大丈夫ですが、洋服だと写真よりペラペラだったりします。(中国から届くようなやつ)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なるほど!ポイント欲しさに適当に写真載せてるんですね😂
    服の注意点もありがとうございます!気をつけて色々見てみます🥰

• 11月17日