※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認ができず、胎嚢の成長に遅れが見られる状況です。同様の経験をされた方の心拍確認のタイミングについて教えてください。

排卵日ずれがなければ7w0dです。

6w5dが初診で、胎嚢とその中に小さな白い点を確認、心拍は確認できず、胎嚢17.1㍉

つわりの為今日7w0dで心拍確認できず、胎嚢19.9㍉でした。

希望は薄いでしょうか…?不安です…。
同じような方いらっしゃれば、その後心拍確認はいつできたか教えてください😢

上が6w5d、下が7w0d

コメント

りゅうはるまな

3人目妊娠中です😣心拍確認は3人とも9週あたりでした‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー見ると週数より小さい気がして、、😞
    来週8週で検診なのでそのときに心拍確認できたらいいんですが、、

    • 11月17日
  • りゅうはるまな

    りゅうはるまな

    お気持ちはすごくわかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

6w1dで胎嚢と白い点を確認、心拍は確認出来ず、その後8w1dで心拍の確認が出来ました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週8週に入った頃に検診なのでそれまで不安です…😞😞

    • 11月17日