※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

木更津市、袖ケ浦市で子供の整形外科を探しています。オススメの病院を教えてください。

『木更津市の整形外科について』
子供の整形外科で、オススメの病院がありましたら教えて頂きたいです。
木更津、もしくは袖ケ浦市で探しています。

コメント

ちくわ

こんばんは🌙
私自身が現在整形に通っていますが、重城病院さんはとてもしっかり見て頂けますし、お話もしっかりして下さいます😌✨
私は院長先生に診て頂いてますが、もう一人、高尾先生と言う凄腕ドクターさんがいらっしゃるようです🍀
その先生に診て欲しくて転院されてくる患者さんも多いそうです。
かなり小さい子〜高校生までの子もたくさんお見かけするので行かれてみても良いかもしれません。

• natsu

natsu

遅れてすいません。

重城病院さん調べたのですが、行きたい日がお休みだった為、別の所へ行ってしまいました😢

ちくわさん自身が行ってらっしゃるのですね!
    実際に通われてる方のお話が聞けて良かったです✨
    次もし整形外科へ行く事になった時は、重城病院さん行ってみようと思います。

ご回答ありがとうございました😊

• 11月19日