※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

出産まで100日!嬉しいけど、マタニティーライフが少し寂しい気も。皆さんはどんな風に過ごしていますか?

出産予定日まであと100日!!

とても嬉しいですが、マタニティーライフもあと100日くらいかと思うと少し寂しい気も。

皆さんはどんな風にマタニティーライフを過ごしていますか?または過ごしましたか?

コメント

なつ

産休をとりましたが、しぼらくは何もしないのが、逆に落ち着かなくて、気持ち的にそわそわしてましたが、半月くらい経つと、もうダラダラ…適当に家事をしながら、お茶しながら好きなラジオ聞いたり、お昼寝したりスーパーまったりしてました…笑

今となっては夢のような時間でした…笑

• みき

みき

良いですね(o^^o)
    産後はまったりする時間やゆっくりお茶をする時間も減ると思いますので、私も夢のような時間を、過ごしたいと思います♡

ありがとうございますo(^▽^)o

• 10月14日
❤︎男女ママ♡

こうゆう写真とって喜んでました(笑)

• みき

みき

素敵ですね♡
    写真を撮る発想が無かったです。凄い!!
    しかし指輪で文字を作るなんてオシャレですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます(o^^o)

• 10月14日

出産が近づいてドキドキワクワクですね🤗
妊娠初期頃は夕方からつわりがくるのと戦ってました💦食べても食べなくても何故か夕方から気持ち悪くて終いには吐いてしまい辛かった記憶があります😱💦
中期には落ち着いてきて冬だったのですがお出かけしていました♪色んな所行ってストレス発散♪
後期はひたすら寝てた気が…😭(笑)
何しても眠いしすぐ疲れるしで💦予定日から11日遅れの誘発分娩で出産に至りました♥️初期〜中期頃まで旦那だけを拒絶して何回も喧嘩したのもありました😅
大変ですが、今のうちに沢山遊びに行って寝てくださいね♪✨

• みき

みき

そうですね。好きな所にお出かけ出来るのも今の内ですねo(^▽^)o

寝るのは得意なので任せて下さい♫

今の時間を大切に過ごします。
    ありがとうございます♡

• 10月14日

ジャスト100日なんですね✨
私は仕事もしてないのでまったりしてますよ🤗お散歩行ったり友達と会ったり、本読んだり✨
子供出来たら出来ない事をやっとこうと思って🌟特に友達とは会える機会少なくなると思うからいっぱい会ってます♬
育児本を読んだりして今から勉強してます🤗
お腹が重く動きずらくなってきたから早く出てきて欲しい!と思う反面、出産してからが大変だと聞くのでまだお腹の中に潜伏していてほしいです😁笑

• みき

みき

ありがとうございますo(^▽^)o
    友達とはなかなか会えなくなりそうですよね。

私も出産が近くなったら早く会いたいけどもう少しお腹にいて欲しいと思ってしまいそうです。

育児本はどんな本を読んでいますか?

• 10月14日

退会ユーザー

育児本というかマタニティー本が主にですが、芸能人の出した本とか面白いです🌟今はくわばたりえさんのブログ本を読んでます♬後はたまごクラブ読んだり、ハッピーアドバイスという本は漫画形式になってて読みやすくてこれからの育児に生かせそうな情報満載でしたょ❤︎これはお腹の中の赤ちゃんの感情だったり書いてあって心温まりました❤️

• 10月15日

退会ユーザー

あとこれは、ハッピーアドバイスとこれからお母さん達になる方々のメッセージやアドバイスが書かれた本です🤗興味があれば是非❤︎

• 10月15日
  • みき

みき

詳しく教えて頂きありがとうございます♡

周りに妊婦さんが居ないので本当に助かります(o^^o)
    ありがとうございます。

• 10月15日

退会ユーザー

すみません。写真つけわすれました💦

• 10月15日
  • みき

みき

写真まで♫ありがとうございますo(^▽^)o
    探してみます(o^^o)

ご親切にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 10月15日
ぴぴ

夏だったのでお散歩をしたり寝まくったりしてました(*¨) 育児系の漫画や雑誌もけっこう読みあさり子育てを想像してました( ¨̮ )ママはテンパリストって漫画、めちゃ楽しいですよ!

• みき

みき

ママはテンパリスト探してみます(o^^o)

子育てを想像する時間にするのも素敵ですねo(^▽^)o
    ありがとうございます♡

• 10月14日
tomapin

あと100日ヾ(●´∇`●)ノ
私はあと60日くらいです。
この間まであと100日!って
思ってたのに~
月日が経つのはすごい早いですね(>_<)
やりたいことたくさんあったのですが
経済的に厳しいため
やりたいこと出来ませんでした(笑)
でももし出来るとしたら
産まれてくる赤ちゃんのために
ファーストオモチャや
冬に産まれてくるので
お包み、セーターなど
編んであげたかったです(´・ω・`)

• みき

みき

やっぱり月日が経つのは早いですよね。
    きっと赤ちゃんには赤ちゃんの為にやってあげたい気持ちが伝わっていそうですね♡

• 10月14日
ピーチ*⍤⃝*♡

私はあと126日です‼︎笑
最近は毎日お散歩ですねー‼︎ あとは来月に、旦那と温泉まったり旅行を計画しています♪
あと、裁縫は苦手なのですが、ニギニギのキットを買ったので手縫いで頑張ろうと思ってます♪
本当折り返しまであっとゆう間で、残り半分と思うと寂しいですねー。早く会いたいけど←

• みき

みき

そうなんです。早く会いたいけど複雑な心境です。

温泉良いですね♡
    旦那さんもお幸せですね(o^^o)

苦手な事に赤ちゃんの為に挑戦するなんて良いですねo(^▽^)o

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 10月14日