※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

バウンサー購入について相談です。今欲しいけどジモティで見つからず、大きくなっても使えるか安いか迷っています。おすすめや代替品があれば教えてください。

3人目にしてバウンサー購入について…

現在バウンサーがありません😭
1人目はお座りできるまでは離乳食は膝に座らせたり、ソファにバスタオル敷いたり。
2人目はバウンサーの必要性を感じたのでジモティでお安く譲って貰いました。けど、3人目考えてなかったのでバンボやバウンサー捨てちゃいました😭

今、めっちゃバウンサー欲しいんですけどジモティでもいいものが見つからず…
大きくなっても長く使えるものor安いものを買おうかと迷ってます。
何かおすすめありますか?

また、バウンサーなしでコレいいんじゃない?などもあれば教えて下さい✨
ちなみにバンボは身長が高くて上2人はなかなか使えませんでした😭お座りも11ヶ月と遅かったです💧

コメント

m

うちも4ヶ月です!
もうあまりバウンサー乗せてません🥲
そろそろベビーベッドを閉まってジャンパルーを出そうかな?と思ってます。

• たま

たま

もうバウンサー乗せてないのですね😭お風呂待ちと離乳食に使えたらいいかな?と思いました👌
    ジャンパルー見てみたら楽しそうでした🤣
    けど、使用期間短いのですね🥲なかなかお高い💧

うちもベビーベッドで怒るようになってきたのでそろそろ片付け時です🤣

• 11月17日
m

歩行器はどうですか??
次女が離乳食などでも結構長く買ってました♡

• たま

たま

歩行器もいいかもですね🤔お安いのは3000円くらいでありました👍✨検討してみます!
    再度ありがとうございました♡

• 11月18日
ままり

バウンサー使ってます!
上の子はそんなでもなかったのですが、下の子は自分でバインバインしてご機嫌でいてくれるので助かってます👏
お風呂の時や、まだおすわりできないので離乳食の時も使っています☺️
西松屋の安いやつですが充分使えてます〜✨

• たま

たま

最近寝返りしたがってできずに泣いて家事が進まず😭自分でバインバインしてくれたら嬉しいです🤣
    捨てるんじゃなかった〜😱
    西松屋見てみます👌ありがとうございます✨

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

西松屋のベビービョルンの同じような形の使ってますが未だにお風呂の時とか使いますし3000円代ですし十分かなーって感じです😂

• たま

たま

ベビービョルンみたいなのありましたね👀✨3000円台なら買ってもいいかなーって思います😊
    今日から寝返り始めちゃってなかなか困ってるので見てきます👍
    ありがとうございました♡

• 11月18日
stitch

2人目にして、バウンサーをポチッと買ったところです!
1人目の時は友達に借りたのですが、ちょうどその友達も同じく赤ちゃんがいるので、買うか、なしでがんばるか迷いました。お風呂待ちの時間に使うくらいなので、ベビービョルンは高いし、子どもによっては嫌がるかもしれないし、なくてもいけないかな?と。
でも、やはりあったほうがいいなとなり、似たタイプのリッチェルのを買いました!

• たま

たま

こんなことなら1人目から買っておけばよかったーって思います😭
    今日お風呂待ちの間に初めて寝返りしちゃってて💦早急にバウンサーが必要になりました🤣
    やはり買うことにします!ありがとうございました♡

• 11月18日