※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
妊娠・出産

3人目の後陣痛って陣痛並に痛いって聞いてビビってます😱😱人によりますかね⁉️

3人目の後陣痛って陣痛並に痛いって聞いてビビってます😱😱
人によりますかね⁉️

コメント

はる

産めば産むほど後陣痛痛くなるそうです😩
私は3人目、産後1週間くらいがピークでしたが痛すぎてソファから動けなくて、痛み止めも取りに行けなくて娘に薬持って来てもらいました😅
痛すぎてビックリです😅

♡

3人目はめっちゃ痛かったですが4人目は全く痛くなかったです🤣

痛かったです😂、痛み止めすぐそこに置いてたのに取れなくて看護婦さんにお願いしました☹️

♡スマイル♡

2人目は少し生理痛
みたいな
3人目2人目より
少しキツくて

4人目が出産直ぐに
陣痛よりも
こう陣痛が陣痛並みに
痛くて薬が効くまで地獄で
二日間ベットから
動けませんでした…

5人目のこう陣痛が
めちゃ怖いです…

私、1人目からかなり重くて、2.3人目は産む前からめちゃ先生や助産師さんに痛いから❗️とアピールしてました😂
3人目、やばかったですよ😭
ロキソニン聞かなくてボルタレン出してもらって、次の薬はまだか〜って薬中の人みたいになってました😅
脅してすみませんが、最悪のケースを想像しておいたら、案外軽いじゃん❗️となるかも😅
でも3人目はほんと可愛いです❤️

Hii

3人目は本当
痛かったです🤣🤣
陣痛より苦痛でした😖

結乙

私、三人とも後陣痛なかったのでコメント見てびっくりしました😳💦

り

3人とも後陣痛なしでした!
3人目はやばいよーと言われてたけど、結果なかったです!

はじめてのママリ🔰

私も3人目で初めて後陣痛経験して痛すぎてびっくりしました!!
ほんとに陣痛みたいに数分おきくらいに数時間痛かったです😂
痛いのに子宮押しに来るので辛かった🥺