※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまる
妊娠・出産

東京の調布市にある飯野病院で出産予定の方や不安な方、情報交換しませんか?楽しみと不安で夜寝れず、下半身がだるいです。

いつもお世話になってます\( ¨̮ )/
37w3dになりました初マタです☆

東京の調布市にある飯野病院で
出産された方もしくは出産予定の
方がいらっしゃいましたら
ぜひ情報交換しませんか!?

それ以外でももうすぐで
不安、ドキドキしてます!
って方でもお喋りしましょう\ ♪♪ /

最近は楽しみと不安に襲われ
全然夜寝れないのと下半身が
だるい感じになってます^_^;

よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

コメント

なおま

2015年に飯野で出産しましたo(^_^)o
自宅から割と近かったのと、以前受診したことがあったのと、産婦人科メインの病院だったので☺︎

出産時に立ち会って下さった助産師さんもとても良い方でした!安心して産めると思いますよー☺︎そして、出産後のお祝い膳が素晴らしかったです。笑

今は予防接種とかでたまに小児科にお世話になってます。

もうすぐですね!
頑張ってください♡

  • さやまる

    さやまる


    初めまして☆
    最近ですね〜!!!!

    出産も安心して出来るなら
    いいですね(*´∀`)
    お祝い膳が素晴らしい
    んですね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
    豪華なんですか???

    ちなみに自然分娩ですか?

    もうすぐです(><)
    ドキドキです(|||O⌓O;)

    • 10月14日
なおま

お祝い膳、フレンチのコースみたいな感じでした!✨

ちなみに出産後最初の朝ごはんはピザでした。笑

自然分娩です☺︎
朝起きておしるし→すでに5分間隔の微弱陣痛→夕方受診するもNSTであまり反応せず帰されて→夜痛みがひどくなり入院→日付変わって明け方出産
でした!
初産にしては?割とすんなり産まれてくれましたo(^_^)o

産まれたらほんと自分の時間無くなります。笑
今の時間、大切に楽しんでください!☺︎

さやまる

フレンチコースって
豪華ですねぇ😳👏

出産後初めの朝ごはんで
ピザってwww

すんなり産まれるなんて
とっても赤ちゃんが
いい子なんですね〜♡

私もすんなり産まれて
欲しいですけど
痛いのは変わりなさそう
なので頑張らないとです😩

そんなに自分の時間
なくなるんですね(; ;)

色々とドキドキしてきました!

ちなみに自然分娩で
大体いくらぐらいでした???

なおま

私はだいたい16万くらいかかりました…!

なおま

ご出産おめでとうございます〜*\(^o^)/*
無事に産まれたのですね〜♡
かわいい女の子ちゃん♡
お体ゆっくり休めて下さい☺︎
お互い育児がんばりましょー!*\(^o^)/*

さやまる

ありがとう
ございます!!!!
無事に産まれました\( ¨̮ )/

はーい!!!!
頑張りましょう!!!!