※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

陣痛の始まりってどんな感じでしたか?1人目は促進剤で産んでるので自然な陣痛の始まり方がわかりません💦

陣痛の始まりってどんな感じでしたか?
1人目は促進剤で産んでるので自然な陣痛の始まり方がわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夜中の4時に

痛い痛い痛い痛い!!!

と痛みで起きたのが始まりでした😂

• あ

7時半頃からずっと腰が痛くて時々お腹の張りやら生理痛みたいな痛みがするのですが、間隔がバラバラというかもはや腰なのかお腹なのかどこが痛いのかわかりません😭💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みがあってもまだ間隔がバラバラのようでしたら前駆陣痛ですね😊
    私も先週あたりから1日に数回お腹がガッチガチに張り、病院でモニター付けてもらったらやはり前駆陣痛でした💦

私は予定帝王切開なので本陣痛に繋がらないように、毎日なるべく安静に過ごしてます(´・ω・`)

と、今返信を打ちながらまた前駆陣痛の波がきました( ꒪⌓꒪)笑

• 11月17日
ぐるぐる

急に生理痛の酷いのが来た感じでした!!

• あ

7時半頃からずっと腰が痛くて時々お腹の張りやら生理痛みたいな痛みがするのですが、間隔がバラバラというかもはや腰なのかお腹なのかどこが痛いのかわかりません😭💦

• 11月17日