※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

手袋に紐を後付けする方法を教えてください。手袋と紐を取り外せる帽子クリップに紐を取り付けるアイデアを考えています。皆さんの方法を教えてください。

お子さんの手袋に元々は紐が付いてなく、後付けされている方、どのように付けていらっしゃいますか?
園からは、可能ならば手袋と紐が取り外せた方が良いと言われているので、帽子クリップに長い紐を取り付けたらどうかなと考えていたのですが、皆さんの例を参考にさせて頂きたいので、是非教えて下さい!

コメント

トマト

まさしく帽子クリップをつけてます!!伸びる感じの渦巻きのやつなので、それで行けてます😊

ママ友さんで、洗濯バサミと縄跳びのヒモで作ってる人もいてました!!!

• 花冠*°

花冠*°

帽子クリップそのまんまいけましたか✨
    100均ので出来たらなぁ…とと思っていたので、伸縮性のありそうな紐か考えながら見てきたいと思います!
    コメントありがとうございますありがとうございます✨

• 11月17日
のん

買ったのは去年ですが、アカチャンホンポで、子どもの手袋売り場に紐とクリップのついた商品が売ってました☺︎

• 花冠*°

花冠*°

ネットでアカチャンホンポの商品でちらっと見かけたのですが、近隣に店舗がない田舎なものでして…😂
    市販品だとバッチリですよね✨
    コメントありがとうございます✨

• 11月17日