※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan
妊娠・出産

辛いものが好きで、つわり後に元に戻った女性がいます。最近はスパチキやシャカチキを食べて塩分を摂り過ぎているそうです。体重計が怖くて、来週の性別分かりが楽しみでソワソワしています。

辛いもの好きで女の子やったひといますか?
もともと好きやからつわり後に
もとにもどっただけかもやけど
今日夜ご飯に食べたすぎて
スパチキのセット、シャカチキのレッドたべました🤣
インスタントのアンソンタンミョンも好きやし、
丸亀の明太釜玉もだいすきです。
塩分ばっかとってます🥲
後炭水化物、、
パン米うどん好きです。
体重計乗るのが怖いです🤣
来週多分性別分かるのでむっちゃソワソワです
上に2人男の子いてます🥸

コメント

deleted user

辛い物大好きで女の子でした👶🏼
蒙古タンメンとからあげクンレッドめちゃくちゃ食べてました👶🏼

  • ichan

    ichan

    わー👏甘いものじゃなくても女の子パターンあるんですね☺️

    • 11月17日
deleted user

1人目の時に
蒙古タンメン異常なくらい
食べてました😂
2人目は男の子なんですが
お団子とか甘いものばかりです💓

  • ichan

    ichan

    男の子やけど甘いもんばっかなんですね、私も男の子の2人目甘いもんばっかで女の子やと思ってました🤣

    • 11月17日
はじめてのママリ

元々辛いの苦手なんですが、
2人目の妊娠中辛いのが食べたくて
スパチキめっちゃハマってました🤤💗
男の子でしたー!!

  • ichan

    ichan

    やっぱ男の子だったんですねー🏌️‍♂️🔥

    • 11月17日
はじめてのママリ

子供2人性別違いますが、どちらも妊娠中やたら辛い物が食べたくなりました🤣

  • ichan

    ichan

    食べ物の好み性別に関係ないって言いますもんね👀🙏

    • 11月17日
こころ

息子の時は悪阻の時に辛ラーメンよく食べてました😳

  • ichan

    ichan

    やっぱ男の子だったんですね🧐👏

    • 11月17日