※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

パークプレイスで、一歳の子を連れてランチをするならどこが入りやすい…

パークプレイスで、一歳の子を連れてランチをするならどこが入りやすいでしょうか☺️?誰かと行くわけではないので1人(子どもがいるので2人ですが)で入りやすいお店、教えてください♪

大分市

コメント

うちはいつも魚きんぐに行きます😊
ご飯のとりわけしやすいですし、どこも半個室みたいな感じで隣の方とべったりにはならないので。
フードーコートも最近は感染者が少ないので利用しています。
この席が便利だな〜って思います😊
写真とはちょっと違いましたが、赤ちゃんと2人なら十分かな😊

• みみ

みみ

とりわけできて半個室って最高ですね🥺1人でもなんとか娘の世話ができそうです✨
    フードコート、こんな席があるんですね!!食べさせやすいですね✨貴重な情報ありがとうございます😊✨

• 11月17日

退会ユーザー

魚キングはご飯とお魚頼んで分けてますよー
    片付け、準備が大変そうなら専門店ですね😊

• 11月18日
  • みみ

みみ

お魚も食べられそうなものがあるんですね🥺✨
    ですね!娘の機嫌とか私の気分で決めたいと思います😊ありがとうございます!!

• 11月18日
ママリ

王様に2回ほど息子と2人で行ったことあります🥰
子ども椅子もあるしベビーカーでもそのまま座れます🙆‍♀️
フードコートは自分で買って運んで片付けもしないといけないのが大変なので専門店入るほうが楽だなって最近なりました🤣

• みみ

みみ

確かに、よく考えたら料理を運ぶ手が足りませんね!笑
    王様の隠れ家?でしたっけ?子ども椅子がちゃんとあるのですね😊候補にいれます!!ありがとうございます♪

• 11月18日