※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お金・保険

アフラック保険で入院と帝王切開で保険金請求したいです。手続きや振込時期を教えてください。

アフラック保険に加入しているんですが、入院と帝王切開でたぶん保険金が請求出来そうなんですが、
同じような方、手順とかいつくらいで振り込まれるとか教えて頂きたいです。

コメント

まあ

2回とも帝王切開でアフラックに請求しました😊
私はネットから申請して1週間以内で振り込まれましたよ✨
診断書もいらず、領収書と点数が書いてある明細書を写メしました🙆

• 3児ママ

3児ママ

そんなに早くて楽なんですか!!ちなみにいくら位貰いましたか??入院の保険金も入っているんでしょうか

• 11月17日
  • まあ

まあ

めっちゃ楽チンでしたよー!
    私は一番安い保険だったので、安いですが10日入院でトータル16万くらい振り込まれました😂診断書はお金掛かるのですごい助かりました✨

• 11月17日
はじめてのママリ

私は前置胎盤の為予定帝王切開でした。
請求は入院前にアフラック代理店に連絡したところ領収書を送る返信用封筒が送られてきてました☺️
診断書もいらず領収書コピーして送り2週間前後で13マン振り込まれました。
ちなみに入院は6日間で私は一番安い保険に入り、女性特約を付けていたので少し上乗せになってました。

ただあまりに長い入院になるなら診断書が必要と言われた気がしますがどれぐらいの日数だったかは忘れてしまいました🥲