※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず
妊活

稽留流産後、妊活が難しく、不安で落ち込んでいます。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

稽留流産で手術をし、妊活再開するも7周期かすりもせず……流産で体質が変わったのか頸管粘液もほとんど出なくなってしまい、毎月生理が来るたびに落ち込む日々です。本当にまた赤ちゃんが来てくれるのか不安です。流産後また赤ちゃんが来てくれるまで時間を要した方、辛いときはどんなふうに考えて乗り越えましたか?参考にさせてください😢

コメント

ママリ

私も術後、妊活再開し病院に通っていたにもかかわらず1年ほどできませんでした😥
とにかくストレスを溜めないように過ごしていましたよ!

はじめてのママリ🔰

私はジムで体を鍛えてました!!
運動で発散できたことが1番ですが、身体も温まったり筋力もついたりして体質が変わったような気がします。
正直稽留流産をする前は体力もなかったし、妊娠する準備ができている体じゃなかったな〜と今思えば感じます!