※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

母子手帳をもらって初検診。不安だったけど赤ちゃん元気で安心。10w1dでエコーが不明瞭。同じ経験の方いますか?

今日は 母子手帳貰ってから初めての検診でした!!

今日を迎えるまで不安で何度も泣きましたが
赤ちゃんが元気で 本当に一安心しました😢

今日で10w1dなのですが 1人目の時のエコーだと
9週目で 手とかみえたりしたのですが 今回は
ハッキリわからず…。

皆さんもこんな感じでしたか??🤔

コメント

🐰

うちも2人目のこの頃のエコーがまさにこれです!😂
ただの塊で上の子の時は手足バタバタさせてるのがエコーでも分かったのでもの凄い不安でした😂

  • k.mam

    k.mam


    ほんとですか?!😳

    2人目ちゃんは 特に何も問題なかったですか?!

    • 11月17日
  • 🐰

    🐰

    妊娠中から何事もなく無事に生まれて元気に育ってますよ🤗💕

    • 11月17日
  • k.mam

    k.mam


    ああ…😭😭よかった😭 安心しました‼️

    • 11月17日
S (22)

エコーの角度とか映りではないでしょうか??!

  • k.mam

    k.mam


    やっぱり写りですかね…🤔

    • 11月17日