※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

なので旦那が息子と関われる時間は週末金曜〜日曜。でも旦那の仕事はシ…

息子の療育の関係で今月曜〜木曜は実家にお世話になってます。
なので旦那が息子と関われる時間は週末金曜〜日曜。
でも旦那の仕事はシフト制なので金曜から日曜まで仕事の時もあります。先週がそうでした。
今週の土日はたまたま休みみたいで私と息子も自宅に戻るので家族で過ごせる!と思ってたのに、、、

友達4人(そのうち子持ちは旦那のみ、他は独身)で泊まりのキャンプに行く
とのこと。行ってもいいか、の相談ではなくて決定事項みたいです。
どう思われますか?

コメント

m

まぁまずは相談ですよね。
そして、パパさんだけが楽しむんじゃなく、ママさんにも自由な時間ってあるんでしょうか。
あるならまだしも、なかったら…ねぇ。。。