※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

2ヶ月予定日です。マタニティ用の冬服はどのくらい買いましたか?又、タ…

2ヶ月予定日です。マタニティ用の冬服はどのくらい買いましたか??又、タイツやスキニーは何着くらい持っておけばいいでしょうか😭

コメント

ままり。

スキニーを1枚、レギンスを3枚買いました!
レギンス3枚はいらないかもですが、産後もお腹まであってあったかいので普段着やルームウェアとして履いています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️ワンピースや上に着る服は、マタニティ用ではなくても代用できそうですか?(^_^)

• 11月17日
  • ままり。

ままり。

ワンピースやトップスは普通のものを着てました!
    トップスはビックシルエットの服を選んで着てました😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!なるべく買わずに今あるものでと思っていたので、ワンピースやトップスは買わずにいこうと思います☺️教えて頂きありがとうございました🙏

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

スキニー2着、タイツ2着、レギンス2着買いました😌(スキニーとレギンス1着ずつ貰い物) トップスやワンピースは持っていたものが着れそうなので特別マタニティ用のものは買ってません😊 ニットやトレーナーなど新しく買いましたが産前と同じサイズです😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりスキニーやタイツはあった方がいいですよね🙏タイツとレギンスはどのように使い分けていますか?(あまり違いが分からず😭💦)トップスやワンピースは持ってるもので代用しようと思います☺️

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスは夏にワンピースの下に履くのに買いました👌今はヒラヒラのズボンの下に履いてます!(あったかいので) 私はタイツの方がよく履いてます☺️ 足首が出てるか出てないかの違いですかね?笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😳ありがとうございます🙏参考にさせて頂きます♫妊娠前はレギンスよりタイツの方が履く機会多かったので、タイツの方多めに買おうかなと思います♫

• 11月17日
りん

同じく2月予定です!
レギンス2本スキニー1本です!
基本は好きなブランドで産後も着れそうな緩めのワンピース買ってます🙆‍♀️
アウターも今まで持ってたのを前開いちゃうと思いますが着る予定です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️教えて下さりありがとうございます🙏スキニーもレギンスもまだ持っていないので買おうと思います☺️後は今ある緩めのワンピースやアウターで乗り切ろうと思います!

• 11月17日