※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
お出かけ

1月に子連れでディズニーランド行ったことある方いらっしゃいますか?ど…

1月に子連れでディズニーランド行ったことある方いらっしゃいますか??
どのくらい厚着させた方がいいですかね😂
ちなみに娘は寒がりです😂
これあったら便利などもありました、是非教えてください💕

コメント

K.mama𓇼𓆉

我が家も来年1月初めに行きます🙋‍♀️
回答にはならないんですけど
上2人はドレス着せる予定なんですが真冬なので下着やタイツ等なに着せたらいいか悩んでるところです😭

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます💕
    うちは1月中旬に行く予定です🥰
    うちも娘の誕生日ディズニーなのでドレス着せようか悩んだのですが、アウター着せたらドレス目立たないしと思って無難に私服かな?と、とても悩ましいです😂
    とにかくどのくらいの厚着をさせたら良いものか😂😂

• 11月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

一応今考えてるのは下に長袖のヒートテックとタイツ履かせてドレス着せて上からケープ羽織らそうかなと思ってます🤔
    靴ってどうされますか?

• 11月17日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

羽織がケープだけだと寒くないですかね😂
    ドレス着せるなら長袖のヒートテックに長袖のトップスでヒートテックのタイツにアウターかなと思ったのですが、逆に着させすぎですかね😂
    靴は娘のお気に入りのキラキラ靴を履かせようかなと思ってます✨それかムートンとかですかね😂

• 11月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

1月は行ったことないので全然わからないんですよね🤦‍♀️笑
    どうせ走り笑ったりして日中は若干暑く感じるかなとも思ったり😂
    多分ヒートテック、トップス、ドレス、アウターだとちょっと暑そうな🤣
    やっぱりキラキラの靴履かせたいですよね✨笑

• 11月17日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

行っても12月のクリスマスなので1月の寒さは未知です😮‍💨笑
    お天気が良かったら着せすぎかもしれませんね😂
    雨だったら私服で行くしかないですもんね😂😂
    キラキラの靴大好きなので絶対それ履いてく!って言うと思います🤣

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

1月、めっちゃ寒いですよ。
1月が子供の誕生日なので毎年言ってます。
中は暖かいし昼と夕方では気温差が大きいです。

今年はシーに行きましたが、ダウン•ネルシャツ•ロンT•裏起毛のズボンでした。多分、夜用にタイツとかも持って行ってました。

ちなみに、普段は暑がりな男の子です。今日も保育園半袖で行ってます😅

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます💕
    やはり寒いですよね😂
    普段暑がりのお子様でもそのくらい厚着しないと寒いって事ですもんね🥶うちはもっと厚着させないとかもしれません🤣

• 11月17日