※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
その他の疑問

AndroidからiPhoneに変えた人使用してどうですか?!昨日楽天モバイルにし…

AndroidからiPhoneに変えた人使用してどうですか?!
昨日楽天モバイルにしたくてiPhone13pro予約してきました!ずっとXperia使ってたためiPhone操作できるか不安です!🤣

コメント

🌸

私もずっとXperiaで5年前くらいにiPhoneに変えてから今3台目です😆
iPhoneの方が簡単ですよ!

旦那も絶対iPhoneにしないと言っていましたが2年前にiPhoneに変えさせてAndroidには戻れないって言ってます(笑)

♡

私もずっとXperiaとかGalaxy使っていて4年前くらいにiPhoneにしました!今2代目です!
iPhoneの方が簡単で使いやすいです!GalaxyやXperiaも機能よくて使いやすかったですがやはりiPhoneには勝てません😊
人気なのもわかります。

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

1ヶ月前にAndroidからiPhoneに変えました❤️すぐ慣れます!iPhone画質良いし快適すぎて感動してます🤣✨