※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

解熱後、発疹が出るまでの時間や症状について相談中。現在は解熱し、発疹は見られず。突発性発疹か風邪か、皆さんの経験を知りたい。

突発性発疹について
解熱後、発疹が出るまでの時間は大体どれくらいでしょうか?
解熱とともになのか、解熱しきってからなのか、少し時間があくのか🤔
日曜の朝から発熱あり、40℃近くまでいき、今朝ようやく解熱したようで、今は36.8℃です。
今のところ発疹は見られません。鼻水と下痢がありますが、突発性発疹でなく普通の風邪だったのか、これから発疹が出るのか🤔

皆さんはどうでしたか?

コメント

しろ

長男が2回かかっていて、
1回目は朝解熱して夕方出始めました。
2回目は解熱してから約2日後に出てきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し時間空いてますね😳
    解熱してから発疹が出るまでの間、機嫌は元通りに戻ってましたか?

• 11月17日
  • しろ

しろ

機嫌はいつも通りに戻っていました!2回目は突発じゃないだろうと思ってたら発疹が出てきたので、病院に診せて突発の診断もらった感じです💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😮このまま何もないといいですけど、2-3日は注意して見といたほうがよさそうですね😌
    参考になるご回答ありがとうございました!

• 11月17日