※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて食事が苦しい。安定期までまだ1ヶ月以上あり、体調が思わしくない。仕事も辛い。

10w6d 今の思いをただただ吐き出したく🥺

9wごろに3日ほどつわりが落ち着いた時があって、このまま無くなるのかなぁーなんて思ってたらぶり返して、少しひどくなってる気が…😭

お腹すくと吐き気がひどくて、とりあえず水を飲んで吐きにいく感じ。お腹に何か入れようと食べてる間はいいけど、食べ終わると胃のムカムカとの戦いで、吐いたら振り出しに戻るから何とか吐かないよう我慢するの繰り返し。吐かないよう耐えてる時が1番辛い😭これと言ってヒットする食べ物もなく…

飲み物は、CCレモンが1番落ち着く感じあるけど、糖分とかのこと考えたら毎日飲めるわけじゃないし…はやくつわりよ終われ!!

今年ももうすぐ終わりかーと思うと早く感じるけど、年内に迎える安定期までまだ1ヶ月以上と思うととてつもなく長く感じる😱

そして、今日は夜中に目覚めて気持ち悪くてあまり眠れなかったせいか朝から頭がくらくら?ぼーっとして仕事できる状態じゃなかったから、とりあえず午前は休ませてもらってる…在宅だけど午後も仕事したくない…ダメダメだぁ🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が5歳で私も今9wです🥺
悪阻本当にしんどいですよね💦💦
ただ耐えるしか無いのが精神的にもキツすぎますよね。
今年はクリスマスもお正月も楽しみに思えませんー😵‍💫

• sky🔰

sky🔰

コメントありがとうございます😊
    つわり過酷すぎますよね😭
    1人目が5歳ってことである程度1人で色々やってくれることが救いです🥺
    クリスマスやお正月ごろにはお互い美味しくご飯が食べられてることを願います。頑張りましょう😭

• 11月17日

つわり辛いですよね😭
私もずっと同じ症状ですが、今のところまだ収まる気配がありません、、、。
年末がせまってるし、美味しいものたくさん食べるんだから早く落わってー!!!と思ってますw

• sky🔰

sky🔰

年末年始にまともに食べられないのは避けたいですよね😭それしか楽しみがない😂
    お互い早く終わることを祈りましょう‼️

• 11月20日