※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

スリーパーの購入で悩んでいます。ネットと実店舗で価格が違い、品質も気になります。毛布のような生地で蒸れるか心配です。西松屋のスリーパーを使っている方の意見を聞きたいです。

スリーパーを購入したいと思ってるのですが、楽天やAmazonのネットと、西松屋やバースデーで、値段が全然違うのでどうしようかと悩んでいます。

やはり、ネットで売っている物は値段が高いだけ良いものなんでしょうか?
また、西松屋のスリーパー使ってる方いましたら、使い心地など教えていただきたいです!

毛布みたいな生地のスリーパーを考えていますが、蒸れるのかな?と、少し不安です。

コメント

うー。

毛布を使っています(*^_^*)!
これからの季節に良いですよー。
うちは雪国なので毛布一択でしたが、あまり寒くない地域なら8重ガーゼとかでも大丈夫だと思います。私は去年の冬の終わりに西松屋で買っておきましたσ^_^;

• まるこ

まるこ

毛布の生地なんですね!西松屋のものはお手頃価格ですが、使い心地良い感じでしょうか?
    うちも雪国です!!やはり毛布生地が良いんですね^^

• 10月14日
  • うー。

うー。

ガーゼのは年中使えますけど、やっぱり真冬は寒い気がして、毛布タイプにしました。薄手のしっとりした毛布で、着心地良さそうです!季節の変わり目は、西松屋かなり安いですよ(^.^)2000円くらいのが300円程まで値下がりしてました。品質も充分な感じです!

• 10月14日