※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1日目、母子同室開始。今回は母乳頑張りたいが腹痛が心配。暇で退院が待ち遠しい。会陰の縫合以外は順調で、パパも感動している。

産後1日目🙆‍♀️

お昼食べてお風呂終わったら母子同室開始!
一人目の時、気持ちに余裕なさすぎて、退院後すぐに混合から完ミに移行してしまったので今回は出るまで母乳頑張ろうと思ってる!けど腹痛が怖い😭😭

トイレも大が出ない…
面会できないので暇😩
一人目は血腫になりボロボロだったけど今回は会陰で縫った所以外何もなくて嬉しい😭
パパも頑張ってて感動😭👏早く帰りたい🥺

コメント

さおりん

今日退院しました!

おめでとうございます🙋‍♀️

2、3日だけは母乳で腹痛やばかったのと、大も退院前には出ましたよー!一人目で私も死んでたので身構えてたのですが二人目のが断然調子いいです👶🏻

• ママリ

ママリ

お疲れ様です◡̈♡
    ありがとうございます☺️

母乳あげることによる腹痛は最初だけですかね?🥺
    便意はくるのですがトイレいくとダメで🥲その腹痛も出てくるので私も出したいです😭
    断然調子いいですよね☺️産後メンタルも落ち着いてるといいなと思っちゃいます😌🤔

• 11月17日
さおりん

最初は本当に生理痛の倍痛かったですが、カロナール貰ってなんとか耐えてましたー🤣

尿も便も出したほうが治り早いと言われました!

ママリ

出産おめでとうございます😊❤️
私も大が出なかったので入院中酸化マグネシウム出してもらいました!最初の大するの、怖いですよね😂
私も上の子心配で早く帰りたかったです😭
母子同室無理せず頑張ってくださいね😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    一回出てしまえば大丈夫ですが、本当に最初が怖いですよね😭💦
    明日の診察で問題なければまた踏ん張ってみます!笑

• 11月17日