※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
妊娠・出産

10w6dの妊婦が悪阻が突然軽くなり、不安になっています。心拍は確認できたが、同じ経験をした方がいるか相談したいです。


現在10w6dなのですが
5w頃からずっと続いていた重い悪阻が
突然昨日から軽くなって
体調も回復してきました!

あんなに苦しんで10キロも落ちたのに
こんなに呆気なく悪阻ってなくなるものかと
逆に不安になってしまいました...

昨日はエンジェルサウンズで
心拍も確認できたので
赤ちゃんは元気だと思うのですが
これくらいの時期に悪阻が消えたよ〜って方
いたりしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります悪阻ってぱたっと終わりますよね😅
私は8w入った途端に止まったんですが、2、3日周期で悪くなったり一切なかったりしてます🥲

やすこ♡元ブリアナ

パタッと無くなって
不安やら喜びも束の間で
2、3日したらまた始まって
ダラダラ7ヶ月まで続きました💦