※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

子供の足が骨折している可能性があります。市立病院で診てもらうか、小児科でも診てもらえるか検討中です。

子供の足が骨折しているかもしれないのですが、やはり整形外科に行った方がいいですかね?うちの住んでる市には良い整形外科が無く、市立病院が1番良いかと思うのですが、小児科でも診てもらう事出来ますかね?

コメント

げーまー

整形外科ですよー!
小児科じゃだめです!

• はな

はな

コメントありがとうございます!やはりそうですよね😅

• 11月17日
  • げーまー

げーまー

長男が骨折した時は総合病院行きましたが
    見逃されて痛すぎて喋れず
    夕方にまた違う個人病院いったら
    見事に折れてました😭

• 11月17日
  • はな

はな

そういう事もあるんですね😱💦やはり最初から整形外科行こうと思います!

• 11月17日
とまと

整形外科がいいと思います!

• はな

はな

コメントありがとうございます!他の方のコメントも整形外科がよいといってくれたので行ってみようと思います😅

• 11月17日
ジェシー

骨折ですか⁉️
足を骨折してたら歩くことできませんし、ものすごい腫れますが、そういう状態なんですか⁉️

小児科ではレントゲンが撮れないと思いますし、まずは整形外科に行かないと診ても何もできないと思いますよ😅

• はな

はな

コメントありがとうございます!さっきトランポリン(大人のエクササイズ用)をリビングで使いたいと遊び部屋から1人で持ってこようとしていて、私が洗い物終わったら持って行ってあげるよ!と伝えたのですが、無理矢理持ち上げようとして足に落としちゃったんですよね💦まったく歩けない感じじゃないので骨折はしていないのかなーとは思うのですが、小指の部分だけ赤くなってるんですよね💦

• 11月17日
  • はな

はな

ちなみにこんな状態です💦いちお病院行ってみようと思います!

• 11月17日