※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

予定日超過中で入院し、誘発分娩します。不安なので経験者や同じ境遇の方の励ましを求めています。

41w2dで予定日超過中です😭😭😭
今日から入院して、バルーン、促進剤で誘発分娩します。全然お腹も張ってないし、陣痛もこないし、本当に産まれるのか不安です、、、
経験者の方や、同じ境遇の方、勇気ください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日に出産しました!
ちゃんと生まれてくるので大丈夫ですよ😌🤝
深呼吸!!

• まるちゃん

まるちゃん

おめでとうございます✳︎

ありがとうございます!呼吸意識して、少しでも赤ちゃんが楽になれるように頑張ります🙌🏻✨

• 11月17日
コマさん

私は次女がバルーン→促進剤で出産でしたが、長女の自然に陣痛が来た出産よりもめちゃくちゃラクな出産でした。
促進剤のおかげで陣痛の進みが早く陣痛中も余裕でしたよ😄
出産頑張ってください👶✨

• まるちゃん

まるちゃん

家で胎動に不安感じるくらいなら、病院管理の方が安心だし、リラックスできそうです☺️
    余裕ではないかもしれませんが(笑)頑張りますね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日
ルーパンママ

私は促進剤使っても二日半かかりました😂
子宮口も全く開いておらず、赤ちゃんも生まれる気がなかったようで(笑)
人によっては時間がかかるかもしれないですが、必ず赤ちゃんに会えます。
大丈夫です。
頑張って下さいね😆

• まるちゃん

まるちゃん

促進剤からの2日半は辛いですね、、、💦
    少しでも早く産めるように、病院で動いてがんばります😊ありがとうございます!

• 11月17日
ママ

わたしも41w2d今ちょうど病院にきて誘発分娩で全く一緒です😭😭
わたしも全く張ってないし子宮口ゼロです😂😂
不安ですよね😭😭
お互いがんばって元気な赤ちゃん産みましょう🤍

• まるちゃん

まるちゃん

同志😭😭😭💓
    👶🏻のやる気スイッチ入れて、頑張りましょう!!!お互い、安産でありますように🥺

• 11月17日
  • ママ

ママ

お互い赤ちゃんやる気出してくれるといいですね😂
    今飲み薬を3錠のみましたがまだ何も起こってません😇😇
    早く効いてくれればいいですが😭😭

• 11月17日
  • まるちゃん

まるちゃん

私もやっと入院して、もうすぐ内診からのバルーンです😨恐怖すぎますが、頑張りましょう😣🙌🏻

• 11月17日
まああ

明日2回目の誘発分娩で入院します!
娘の時は1日促進剤の点滴をいれても少し重い生理痛くらいで終わってしまいましたが、2日目は点滴スタートして1時間くらいで痛みが急に強くなってそれから4時間しないで産まれてきてくれました😊
陣痛が強くなってくると呼吸が乱れてしまうかもしれませんが、陣痛がきそうになったら深く息を吸ってあとは細かく息をはくことに集中すると良いかもしれません。

痛みが途切れる時があると思うのでその時は深く深呼吸して出来る限り呼吸に集中で😅

それでも2回目の誘発分娩にびびっているので、お互い頑張りましょう!😊
必ず赤ちゃんは産まれてきてくれるので大丈夫ですよ☺️

• まるちゃん

まるちゃん

呼吸意識ですね!!!少しでも赤ちゃんに負担がかからないように、うまく産んであげたいです😭
    お互いがんばりましょうね!💓

• 11月17日