※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Melo
産婦人科・小児科

山岡産婦人科での初診は3ヶ月から。出産費用や上の子の宿泊についても教えてください。

広島県広島市中区にある、山岡産婦人科について質問です!

2人目を妊娠した(検査薬確認)のですが、初診は3ヶ月からという事ですか?
あと、出産された方、出産費用はどれくらいでしたか?!|´-`)チラッ
上の子も泊まれるのでしょうか?

コメント

ここで産んではないのですが、初期検査なので初診とはまた別だと思います!
母子手帳もらってから最初の検診で検査するもの(血液検査、性病検査など)のことかと😣

• Melo

Melo

ありがとうございます!
    1度行ってみようと思います!

• 11月17日
ちゃんあい。

山岡産婦人科で、1人目を出産し、この度の2人目も初期は山岡に通っていました☺️✨

3ヶ月のときのは、検査、なので7000円くらい支払っての検査がありますよ〜ということだと思います!

私は妊娠2ヶ月目の頃に行ってますよ〜🙃

出産した時は、コロナもそんなに流行っていなかったので、上のお子さんも泊まってる方いらっしゃいました!

出産した際の費用ですが、
私は平日朝入院、吸引分娩、出産後腟内血腫除去術、個室、7泊8日…
といろいろ加わったのですが、手出しで7万でした👏

• Melo

Melo

回答ありがとうございます!
    2人目が出来たみたいなので、つわりが酷くなる前に近々行ってみようかと思います!✨
    予約は必要でしたか?あと待ち時間などはどのくらいでしたか?🤔🤔

旦那に数日息子を預けるのは少し気が引けて。。。。😂

個室は狭いですか?
    費用安いですね😳😳

• 11月21日
  • ちゃんあい。

ちゃんあい。

予約無しの病院なので、診療時間内に行くようになります☺️✨待ち時間は、ほぼありません!土曜はたまに、先生の手術があり、すごい待つことになったり、分娩と重なると待つこともありますが、私は1回しか経験したことないです👏

わかります!なんだか不安ですよね…ただ、私自身は預けたことないので、仕組みはよく分かりません💦

個室は、普通と比べると狭い方です🥲笑
    ご飯も豪華ではありません!
    昔ながらの古い病院!って感じです✨
    ただ、私は最終日まで、夜間赤ちゃん預かってくれました!
    最終日しか同室してません🤔
    そこはほんとにほんとにありがたかったです…🥲

• 11月22日
  • Melo

Melo

先週の金曜日に行ってきました!!
    優しそうな先生で安心です(*^^*)
    診察中は、旦那と息子を公園待機してもらいました^^*

そうなのですか!!
    夜間預かってくれるのはありがたいですね🙂

• 11月30日