※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文月
妊活

妊娠希望です。子作りするときは、最初から避妊なしにしないと妊娠しにくいですか?

妊娠希望です。子作りするときは、最初から避妊なしにしないと妊娠しにくいですか?

コメント

♡みっこ♡

そんな事ないですよ♪
と個人的に思います(•‿•)
私は子作り解禁して、その月に見事妊娠しました!!!タイミングによると思います٩(ˊᗜˋ*)و

y♡

避妊するよりしない方が妊娠する確率は高いですよ。
最後までゴムはつけずに排卵日の2.3日前後は必ず仲良しした方がいいです!
普段から排卵日関係なしに仲良しはしていた方がいいみたいですけど( ^ω^ )

のこ207

妊娠希望なら、避妊しなくても良いのでは!?と思ってしまいました。
避妊しても、すぐ出来る人は出来るし出来ない人は中々だと思いますよ~。

文月

♡みっこ♡さま
返信ありがとうございます(*^^*)
「子作り行為」についてはどうですか?
夫が、避妊なしはすぐにピーク来ちゃって、なんか凹むみたいで^_^;

♡みっこ♡

さまなんてとんでもないです(° o°)!
なるほど!!うちの旦那もそうですよ♪笑 なので、前戯を長くしてます!!そうすれば心も満たされるかな٩(ˊᗜˋ*)و笑 と思って..。笑

文月

まめまめ様、のぞみ1120様

夫が、避妊なしは長く楽しめないのが気になるみたいで、最初避妊→ピーク直前で外して…なんですけど、さっき本で「我慢している間の液で中和して、妊娠しやすくなる」みたいなことが書いてあるのを読んで、焦って…(◎-◎;)

文月

♡みっこ♡様

いえいえ、初めて投稿して、即お返事いただいて感謝していますので(●´∀`●)
私も全く気にしないので「我慢できなかった^^;」って言われても「ううん、幸せよ♡」とハグするんですけど…自分で納得いかないみたいで💦
果てたら二度と無理みたいで、そのまますぐに寝落ちされるので…(*≧Δ≦)

蜂蜜

コンドームによっては精子を殺す薬が入ってるものがあるそうなので、もし使用される場合はその薬が入ってない物を使用されると良いですよ!

文月

蜂蜜さま

回答ありがとうございます(^^)
結婚前には確かに使っていました^^;
いわゆる「我慢汁」が大切なんだと考えたことがなく、本で知り、焦りました💦
避妊で1回ピークを迎えて、避妊なしで再チャレンジできたらいいんですが、それだと必ず途中で萎えちゃって、夫も凹むみたいで、そのまま寝られちゃいます(T-T)

蜂蜜

連続で二回目って射精する量がかなり減ると思うのでやはり一回目から避妊なしのが良いと思いますよ。
精子の量が少ないのも妊娠しにくい要因のひとつだったりしますので(^_^;)

文月

蜂蜜さま

やっぱりそうですよね💧
夫も結婚前から「回数じゃなく、1回に全力で」(笑)と言っていたので、仲良しのときは1回のみです。
早く終わっちゃうことに、私は全く気にしないのに、夫は納得していないみたいで、たどり着いた方法が、避妊→外して、の方法です。
夫のプライドを大事にしつつ…難しいですが、努力してみます(^o^;