※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
お出かけ

結婚式の子どもの服で悩んでいます。2月に友人の結婚式があり、上の子を…

結婚式の子どもの服で悩んでいます。2月に友人の結婚式があり、上の子を連れて参列予定です。2月で1歳半です。
8ヶ月くらいのときに、お祝い事で買った服があるのですが、この服でも大丈夫でしょうか?
結構チュールが派手かな…と思っているのですが、もっとシンプルなワンピースとボレロとかのほうがいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだしいいと思います!

Eva

大丈夫だと思います☺️上の子1歳の時に参列したこどがありますが、写真のドレスワンピに白ボレロ着せました。

はじめてのママリ🔰

このくらい小さい赤ちゃんなら大丈夫かなと思います😌

しぃちゃん

赤ちゃんだし良いと思います😊
自分の結婚式の時に、可愛いフリフリのドレス着た赤ちゃん見てキュンキュンしてました🤣❤

日月

寒ければカーディガン羽織るとかで良いと思います😊
娘が参列した時はピンクのふんわりしたドレスで、一緒に参列していた1歳半の子は白のふわふわっとしたドレスでした。二人ともフラワーガールをしました。

suu

皆さまありがとうございます!
この服で、一応カーディガンを持っていこうと思います☺️✨