※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
その他の疑問

マイナンバーカードつくんなきゃ良かった…。ポイントつくのが延長になっ…

マイナンバーカードつくんなきゃ良かった…。
ポイントつくのが延長になって期限決まってたからやったのにまるで詐欺にあったみたい。

コメント

ぴよこ

なぜですか?😳私も作りましたが、何か損するようなことありましたっけ?💦

• ドラ

ドラ

すでに持っていて5000ポイントもらった人は5000ポイントのみ。
    これからつくる方は、5000ポイント。プラスで保険証紐付けにすればさらに7500円。プラス通帳との紐付けで7500円。
    すでにマイナンバーカード持っていて保険証とか紐付けしてなければこのポイントもらえますが私はすでに紐付けしてしまってあるのでポイントがもらえません。

• 11月17日
  • ぴよこ

ぴよこ

あ、なるほど!すでに保険証に紐付けしてしまってるということですね😳

• 11月17日
みかん

私もマイナポイントで5000円もらえるの延長になったんだーー🌈わーい🙌
と思って作ったらその期間終わってました。笑
娘と2人分なので1万…めっちゃ落ち込みましたね…

• ドラ

ドラ

ほんとですよね…。最悪…。

• 11月17日