※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
ファッション・コスメ

子供が産まれてからVIO脱毛したことある方っていますか?独身時代からVIO…

子供が産まれてからVIO脱毛したことある方っていますか?

独身時代からVIO脱毛は気になってはいましたが、なかなか勇気が出ず結局シェーバーで時々セルフケアしていました。
二人目を産んでから約一年、久しぶりの生理でやっぱり気になり、子供達もいるのでいっそのこと脱毛の方が楽かなぁと思ってみたり😅
すごい今さら感ありますが😅
セルフケアだとチクチクしたり痒くなるし😅

皆さんアンダーのお手入れどうしてますか?
またVIO脱毛したことあるよ!って方がいらっしゃいましたらどうだったかぜひ教えてください😂

コメント

おもち

妊娠を機に一旦休んで
再開して産後通ってます!!!

生理の不快感が少なくなってきて
活発に動く学生ところからやれば良かったとおもうぐらいです!!!

  • つるまり

    つるまり

    やはりそうなんですね!
    私も独身の頃にしておけばよかったと思いました😂

    • 11月17日
あーちゃん

最近全部なくしました!快適です☺️

  • つるまり

    つるまり

    最近やられたんですね!
    私もやりたいけどまず主人に話すのが恥ずかしい😅

    • 11月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は黙っていきなりしました😂
    なので気付いたときは、え?あれ?ってなってたけど、あえて触れてきません🤣🤣

    • 11月17日
  • つるまり

    つるまり

    それすごいですね!
    私もこっそりやりたいです😂

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

脱毛ツルツルで快適ですよ〜😊

  • つるまり

    つるまり

    残すかツルツルかも悩みます😣
    快適羨ましいです!

    • 11月17日
m&m

産後、落ち着いてから医療脱毛通ってますが、ツルツルで快適です😊
生理の蒸れとかも少なくて、早くやっておけばよかったー!って感じです😂

  • つるまり

    つるまり

    クリニックとエステどちらでもされましたか?
    私も早くやりたいです😊

    • 11月17日
  • m&m

    m&m

    医療脱毛なのでクリニックですよ😊

    • 11月18日
  • つるまり

    つるまり

    ありがとうございます!
    もっと調べてみます!!

    • 11月19日