※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

VIO脱毛されてる方、痛み対策は何されてますか?次回から麻酔クリーム使…

VIO脱毛されてる方、痛み対策は何されてますか?
次回から麻酔クリーム使いたいのですが、どれくらい効果ありますかね?

現在医療脱毛でVIO通ってます。
この前初回脱毛でした。

VIOハイジニーナコース契約してるのですが、初回の施術ほんと照射中痛かったです💦
Vの内側~Iライン照射終わるまで痛くて痛くてずっと、痛ー!💦、ひゃー💦痛い!💦、って言いまくってたくらいでした💦
次回から痛みを軽減したいのですが、麻酔クリームってどれくらい効くのか気になってます。🤔

コメント

Y

麻酔クリーム塗っても時間経たないうちに施術するのであんまり効果ないです😭すごく痛いです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

麻酔クリーム塗っても効果あまりなかったのですか!😱
    効果ないと痛くて耐えるのつらいですよね💦
    私2回目は痛み軽減したいと思ってるのですが、麻酔クリーム効果ないなら笑気麻酔の方がいいですかね🤔

VIO痛いですよね💦
    私、初回受けてもう痛すぎて、痛い!痛い!って言いまくってしまったし、汗出るし動いてしまうし、痛すぎてVI境目の所泣いてしまったし……
    お股針みたいな電気でパチパチされてるみたいで痛すぎて泣けます💦

痛み対策何かオススメありますかね?

• 11月16日
  • Y

Y

笑気麻酔!😳聞いたことありますがどうなんですかね!?
    痛過ぎて脱毛行くのが憂鬱になりますよね😭
    市販?のクリームが効くと聞いたことあるんですけど、試した事はないです!次の脱毛までに買うか検討してます!画像探してみますね!

• 11月17日
  • Y

Y

これです!😂

• 11月17日
Huis

痛み対策しなかったです!ひたすら顔に力入れて耐えてました😂
脱毛は脇の次に鼻の下をやったのですが、鼻の下が1番痛いらしく、そのあとVIO行ったので我慢できるレベルでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😱
    私も初回痛み分からないから、とりあえず初回受けてみたのですが、痛すぎて😅
    痛ーい!、って言いまくってたし、ひゃー!とか少し叫び声みたいなの出てしまってたくらいでした💦
    照射痛くて汗出るし、動いてしまうし、VIの境目涙出てましたし…。
    お股に通電してる針みたいなのがパチパチしてるような感じでした😭

なるほど🤔
    先に痛い照射受けてると少し痛みが小さいような気になりますよね!
    鼻の下…痛そうです😭

痛み対策って何かオススメありますかね?

• 11月16日
  • Huis

Huis

私は痛み強いみたいで軽減すること考えたことなくて、脱毛の方法を変えるくらいしか思いつかなかったです💦

• 11月17日