※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で性別が知りたいです。男の子の方が早いですか?娘の時は7ヶ月で確定せず、今回は早く知りたいです。

妊娠11週です!
性別わかるのが早かったと思う方、何週でわかりましたか?
また、性別がわかるのは男の子の方が早いのでしょうか?
どっちでも嬉しいのですが娘の時は7ヶ月過ぎてからしか確定にならず、今回は早く知れたら嬉しいなーってソワソワします💓💓

コメント

ゆここ

14週には𓃰ぞうさん見えてました⭐️確定したのは16週でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週とは早いですね😆
    男の子だったらエコー見たら言われる前に自分でもわかるのかな?楽しみです💓💓

• 11月17日
  • ゆここ

ゆここ

初めてのにんしんでしたが、言われる前に分かりました(*^^*)

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも次の検診からエコーをしっかり見たいと思います💓💓

• 11月17日
あみめきりん

第一子の息子は16週で立派な🐘さん見えましたよ!

素人が見ても分かるくらいハッキリと。。😂
男の子は角度さえ合えば、確定早いです!

お医者さんとしては女の子のほうが断言しにくいようですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立派な🐘さん💓
    1人目は女の子だったので、エコーみてもちょっとよくわからなくて…男の子だったらって考えるとエコー凝視しちゃいそうです😘✨
    前回は女の子かなー?から確定までが1ヶ月以上かかったので今回は早くわかるといいなーと🥰✨

• 11月17日
  • あみめきりん

あみめきりん

性別分かるまでドキドキですよね😍

私は来週に16週の検診があるのでソワソワしながら行ってきます😆💨

先生の腕を見せてもらいましょう🙏✨笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週💓わかるといいですね🥰❤️
    わたしも次の検診が楽しみです😍
    しっかり先生に聞いてきます✨

• 11月17日
ママリ

どっちも15wではっきりと分かりました☺️

女の子でもお股ハッキリ見えれば早く分かる事はあると思います!
あと先生が性別見てくれる気があるか…これも大事だと思います😥
性別なんて二の次!😤って見てくれない先生もいますもんね…、、

娘の時は性別知りたいです!!って言ったら先生が一生懸命みてくれました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15週でわかるなんてすごい腕のいい先生なんじゃないですか?😍💓
    1人目の時はいろいろよくわかってなくて性別がそんなに早くわかるなんて知らなくて、今回は早くから聞いてみようと思います❤️
    楽しみです😘

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

12週入る頃に女の子って言われました💡ベビーナブを見るのが得意な先生だったようで、多分ねって感じでしたが当たってました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ早いですね!
    ベビーナブ、ママリでもたまに質問してる方いますよね😊
    わかる先生なかなかいないと聞きますし、いい先生ですね💓💓

• 11月17日