※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくんママ
子育て・グッズ

生後17日の赤ちゃんが、睡眠時間が短くて心配。ミルクも吐いている。これは『魔の3週目』か?1週間乗り切れば、また3時間睡眠に戻るでしょうか?

生後17日です。昨日(生後16日)から睡眠時間が
長くて2時間、授乳して布団に寝かせても
すぐ起きちゃって、抱っこだと寝てくれたりします。
これは『魔の3週目』ってやつなんですかね??
ミルクもたまに吐いちゃって...心配です。

1週間乗り切ったらまた3時間睡眠に
戻ってくれますかね??

コメント

おだんごかーちゃん

お疲れ様です😊
可愛いのにイライラしちゃいますよね。
私的に今後も寝る子になるか、寝るのがヘタっぴな子になるかは個性だと思っているのであと1週間乗り切れば光が見えてきますよ!とはやっぱり言えないグレーなところだと思います💦
うちは次女と現在4ヶ月の次男はぜーんぜん寝ない子です。未だに授乳間隔あかずきっちり3時間おきです😇
日中はおんぶor抱っこしていれば3~4時間ずっと眠ってますが下ろして寝かせるとダメです。

  • とっくんママ

    とっくんママ

    毎日おつかれさまです🧡
    寝てる顔やたまに微笑んでくれる顔を見ると癒されるんですけど睡眠時間が短いとやっぱり疲れちゃいますよね。💦
    ミルクじゃなく母乳なんで
    胸も痛くなるし...😢

    一緒に頑張りましょう🔥🔥

    • 11月17日