※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

やっぱまだハイハイもお座りもできないし…支援センター行ってもぽつーん…

やっぱまだハイハイもお座りもできないし…支援センター行ってもぽつーんとしてしまうな(・_・;
でもお話できたり気分転換にはなるからまた行こー!

コメント

私もこないだ保健センターから手紙がきて子育て相談行ったのですが周りの子ハイハイはみんなしてて5ヶ月なの息子だけでした💧
でもハイハイして息子のところに来てくれる子もいてめっちゃ可愛かったです😆

• なな

なな

私の周りもみんなハイハイできる子でした!(>_<)
    近くに来てるくれる子可愛いですよね💓
    早く息子もみんなの輪に入って遊べるようになってほしいです(^-^)

• 10月14日

私もこの前初めて行きました💡
うちの娘もうすぐ8ヶ月ですが、ハイハイお座りしないです😓
ズリバイずるずるです(笑)
周りの子は8ヶ月でハイハイお座りつかまり立ちしてて、スゴっ(ㅇㅁㅇ;;)って思いましたw
うちの子が遅いかもですが、それが刺激になったらいいなと思ってまた行こうと思ってます( *´꒳`* )

• なな

なな

うちの子もズルズルずり這いしてます!
    確かに子供にとってもいい刺激になりそうですよね💓
    うちの所はスタッフの人とかが話しかけて来てくれたりして、色々話せるので息抜きになっていいです(^-^)

• 10月14日