※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

二人目妊活中に旦那の不倫が発覚しました。息子はとても可愛くて大切で…

二人目妊活中に旦那の不倫が発覚しました。

息子はとても可愛くて大切で私の宝ですが、昔から女の子を育てるのが夢で、二人目は病院に通って産み分けをして妊活していました。

そんな中旦那の不倫が発覚して今証拠集めをしています。
旦那には何も知らないフリをしてます。

女の子も欲しかったけれど、離婚するかもしれないことを考えるともう諦めるべきですよね…

コメント

ゆの

離婚するかもしれない状況下で私は諦めた方がいいと思います💦
それに、産み分けをしても女の子が生まれない可能性もあると思うので…

はじめてのママリ🔰

私なら離婚するかもしれないなら諦めます😣
離婚しないと決意したとしても、完全に関係修復できたと思えるまでは諦めた方が良いと思います💦

また病院の産み分け通ってる人でも希望の性別じゃない方結構見かけるので、
男の子でもいいから赤ちゃんが欲しいと思える様になってから再開しますかね😭

kiki

私は1人目出産後、半年たらずで離婚しました。私は年子希望だったこともあり、やはり長男に兄弟を作ってあげるまでは、、などと悩みましたが、そんな相手と子供を作る行為すらしたくない!てこともあり、息子にこれ以上必要ない相手だと思ったこともあり、諦めました。
その一年半後に今の夫と出会い、年子ではありませんが、【長男に兄弟を】の夢が叶いました!!
あまり境遇が同じではないかも知れませんし、私も離婚時には再婚なんて考えもしませんでした。シングルになって息子と2人の生活もすっごく楽しかったので!
でも今弟と仲良く遊んでる息子を見て、離婚したことを人生で一番、いい決断をしたと思えています、!!