※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

フェイシャルエステは妊娠中でも通えますか?行く場合は妊娠中でも大丈夫なところに行くべきですか?

フェイシャルエステは妊娠中でも通えますか??

通ってきましたか?

行く場合は妊娠中でも大丈夫というとこに行くべきすか??

コメント

レモネード🍋

一人目の時通ってました!
けど機械は使わずに手技だけにしてもらってました。

• ママリ

ママリ

ずっと同じところに通ってましたか??

通いたいけどマタニティ向けのエステが高くて、、。ハンドなら平気そうですよね。

• 11月16日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

妊娠前に回数券で払ってしまい、妊娠中だと伝えて行ってました。顔だしいいかなー、と。臨月ギリギリまで行ってましたよ☺️
    さすがに体はマタニティマッサージ行ってました。

• 11月16日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

マッサージだと子宮収縮のツボやらアロマオイルをさけるくらいかと思いますが、当時はそこまで考えてませんでした。

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど。
    エステサロンさんに確認するのが良さそうではありますよね。

体はマタニティ向けのが良さそうですよね!!

• 11月16日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

確かわたしが行っていたところは妊娠中の方も来られてますよ~、な感じでした。
    サロン次第ですね😅何かあっても責任とれません、と断られるかもしれないですし。
    子供産まれてからそーゆーところは時間的にも金銭的にも行けなくなりました😭

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

ですよね。
    オールハンドのとこで探してみます!!

妊娠前まで月1とかで通ってたんですがなかなかいけなくなりましたがマタニティフォト前に行きたいなーって思ってまして。

• 11月16日