※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

夫婦関係において悩みがあります💦私は21旦那は23です。結婚して昨日で三…

こんばんは。
夫婦関係において悩みがあります💦
私は21旦那は23です。結婚して昨日で三年を迎えました。
2か月前まで私の両親と同居してましたが、いろいろあり
同居解消して今では3人暮らししてます。
最近、私は旦那からの言葉の暴力、最終的には手を出される事もあります。旦那は基本は優しくいい人ですが最近になり
急に性格が短気になったと言うか、、私もやめて欲しい
悪い所は直して欲しいところがあって伝えたとしても上から目線でお前はじゃあそれができてんのか、専業主婦なんて暇人がなど他にもボロクソ言われてます。私は旦那に対して
もう自分の気持ちを伝える事が怖くて出来てません。
物凄い愛情はあるのに今では旦那に対して殺意しかありません。そんな事したらいけないと思ってます。ですが
我慢の限界です。旦那は嫌なことから逃げ出すタイプの人間です。

コメント

うえすん

旦那さんなにか精神的な病気なのではないでしょうか、、、DVは流石にアウトだと思います離れて暮らせるならその方が良いと思いますが💧

• むー

むー

コメントありがとうございます💦いい時は本当にいい旦那さんなのですが、二重人格?じゃないかなと思う時は結構ありますね、、

• 11月16日
ゴママリ

典型的なDVな気がします💦
そもそも相手に対して恐怖を感じるようになったらアウトですよ。

お子さんのためにもとりあえずすぐ実家に避難してください。
DVはエスカレートします。

初めてのママリ

私も同じ様な旦那います

同じく殺意しか湧きません