※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後にhcg5000注射で妊娠された方の体験談を聞きたいです。黄体ホルモン補充で着床しやすくなると聞いていますが、注射がどのように助けるのか気になります。排卵直後か数時間後に打ったそうで、タイミング指導とのことです。

排卵後のhcg5000注射💉で妊娠された方🤰お話聞かせてください‼️黄体ホルモン補充らしいのですが

黄体ホルモンの補充で着床しやすくされるためとの事ですが、ネットで支給の絵をみて排卵から受精、着床までのをみたのですが、そもそも卵管詰まってたり精子が到達できてなければ論外でしょうが、この注射というのは何を基本的には助けるもので、助けられたらどう変わるのでしょうか?🥺🥺

例えば精子がスローだったら、到達しやすくしてくれる効果があるとか?

打ったのは恐らく排卵直後か、排卵してから数時間後だったと思います。

はじめてクリニック🏥でタイミング指導と注射したのでどんな助けがあるのか気になります!🙏🙏

ちなみにタイミング取ってから丸2日後?かその少し前に排卵したと思われます🙏

(旦那の精子検査があまりよくなかったので、それも気にしてます..)

コメント

アーニー

子宮内膜に着床しやすくするためと高温期を保持しやすくするためだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    効果あられましたか??
    ありがとうございます。

• 11月16日
  • アーニー

アーニー

効果ありましたよ。排卵後に2回打ちました。その周期に妊娠しました。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    それは卵管造影されたあとですか??私は、まだしてなく🥲

• 11月16日
  • アーニー

アーニー

卵管造影後はかすりもしなかったです。タイミングと人工授精を繰り返しました。

• 11月16日
S (22)

hcg3000ですが排卵後に打って妊娠しました!
内膜を厚くし少しでも妊娠率をあげるためと言われました!これにプラスでデュファストンというホルモン剤も飲んでました!これも内膜を厚くし着床しやすくするものと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですねー🥺少しでも内膜厚くしたりできる注射だったのですね!?あまりわかっていなくて😢内服は飲んでおらず初めてだからか注射一回のみでした。タイミングも一回なので微妙ですが待ってみます^_^

• 11月16日