※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんの目が離れていて心配。将来変わる?同じ経験の方、教えてください。

先日35wで2人目を出産しました。
てっきり上の子とそっくりなのかなーと思っていたところ、誰に似たんだろう?😳という顔立ちでした。
目と目がとても離れている上に、腫れぼったい一重でした。
これから腫れぼったさは無くなってくるかと思いますが。。上の子はこんなに目が離れていなかったので心配になってしまいます。
目と目の位置は今後もう変わりませんよね?
同じような方いましたら教えてください。

コメント

mimo

姉妹ですが
私は目がどちらかといえば寄り気味
妹は離れ目です。

目の位置はみんな違う気がします。

はじめてのママリ🔰

目と目の間は残念ながら変わりません🥲
うちも2人目が離れ気味でほぼ一重です。誰に似た…?と思ったら義母でした…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり今後も変わらないのですね。。仕方ないですよね😣

    • 11月16日