※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊娠24週3日で切迫早産入院中。頸管13ミリで不安と恐怖。娘に会いたくて涙、早産覚悟。気合いをください。

妊娠24w3d
切迫早産にて入院になりました😭
頸管13ミリで点滴してますがお腹の張りも治らず不安な毎日です。
まだ入院5日目ですが一日中恐怖と不安でいっぱいです。
4歳の上の娘にめ会いたくてたまりません。
毎日1人でご飯を食べて涙が止まりません。
きっと早産にはなってしまうんだろうなあ
と最近やっと腹はくくってます。
こんな私に気合いをお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんも娘ちゃんも赤ちゃんもパパもみんな頑張ってて素晴らしい✨
病院に入院中は、24時間体制で赤ちゃんを診てもらえるってことですから、きっと大丈夫!🎀
無事にご出産できますように😊

• みんみん

みんみん

ありがとうございます😭
    できるところまで頑張ろうと思います💪

• 11月16日
A.T

わたしも入院5日目です。
ことあるごとに泣いてしまいうお豆腐メンタルです、、💦
一日中やることも限られると考えちゃうこともあるし不安ですよね!

わたしの1日はお腹の赤ちゃんにとってかけがえない成長の一日なんだ!!って思えるようにしてます👶が現実はそんなポジティブにもなれませんね。
お互い無事に赤ちゃんが元気に育ってくれますように❤️

• みんみん

みんみん

私も毎日自分を奮い立たせては泣いての繰り返しです😅
    今32週ならあと少しですね☺️✨
    お互い頑張りましょう💪

• 11月16日
はじめてのママリ

24週から…よく頑張ってますね😭

私も切迫で1ヶ月半の入院でした
ご飯のとき「何で一人で食べてるんだろう?」と
家族で食卓を囲んでた日常を思い出して泣いたのを思い出します💦

コロナで上の子にも会えなかったし、心配で心配で…
お腹の張りも自分の思い通りに収まってはくれないし
毎日不安で、痛くて、本当に辛いですよね

どうなるかは人によるけど、頸管長15mmで2ヶ月入院して、生産期に出産されていた方もいましたよ
みんみんさんの赤ちゃんも、どうか無事に産まれてきてくれますように…

陰ながら応援しています😭✨

• みんみん

みんみん

本当、長期入院だともう上の子に一生会えないんじゃないかという感覚に陥ります😭
    お腹も張るな‼︎と思えば思うほど張ってしまって自分自身が嫌になります🥲
    今できることを精一杯がんばります、、

• 11月16日
AIM..♡

少し前の私と同じで、読んでいて泣きそうになりました😢
私も23週から入院しています。
上のお子さんが、心配ですよね。何しているかな?泣いてないかな?ぎゅってしてあげたいな。
私も毎日1人のご飯中ポロポロ泣きながら食べてました。こんなメンタルでお腹の赤ちゃんにも申し訳ないと思いながら。
1日1日長いですよね💦でも1日終える度に赤ちゃんもものすごいスピードで成長していますし、今の医療は凄いですから何かあっても大丈夫ですよ❣️
ママも辛い気持ちは溜め込まず、話しやすい看護師さんにどんどん伝えていきましょう❗️私は伝えていくことでこの週数までキープしたら退院も見えてくるよ、と言ってもらえました。
私はテレビ電話したくて大部屋から個室に移ったので子どもと電話できるようになったことで少しストレス減りましたよ✌️

• みんみん

みんみん

ありがとうございます😭今日NICU設備のある大きな病院に搬送となり2週間だけ隔離のためMFICUで個室生活です!
    大きな病院にきて安心と個室快適すぎて気持ちが少し落ち着きました☺️
    毎日上の子の写真や動画見返して1人で思い出し笑いしたり、いつものように隣でおでこ触りながら寝たいなぁ😭と寂しくなったり気持ちの波がありますが、お姉ちゃんになるのを楽しみにしてる娘の為に頑張らねば💪と奮い立たせてます!
    今できることをお互い精一杯頑張ってお互い元気な赤ちゃん産みましょうね(>_<)!💓

• 11月17日