※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆちゆ
その他の疑問

贅沢な悩みだ!等のコメントはいりません(´×ω×`)私は胸が大きく、妊娠前…

贅沢な悩みだ!等のコメントはいりません(´×ω×`)

私は胸が大きく、妊娠前にIカップありました。今は授乳中なので、少し大きくなってる感じです。
授乳用ブラジャーを西松屋で購入したのですが、LLサイズまでしかなかったので、仕方なくそれを購入し、使用してます。しかし、おっぱいが収まりきりません。アンダーは70なので、LLは緩いぐらいです。
もし、私でも使用できそうなブラジャーを扱ってるお店や通販を知っていたら教えて下さいm(_ _)m
(妊娠前はどこにもセミオーダーで作ってもらったものを使用してましたが、値段も高く、今は作ってもらうつもりはありません)

コメント

るう

少し値段が張りますが、イオンの授乳コーナーにノンワイヤーだけどフルカップの授乳ブラがありましたよ(^^)
私も1つだけ買いましたが、割と良かったです(*^^*)
しっかり測って試着もさせてくれましたよ(*^^*)

後はワコールとかも授乳用あるみたいですが…サイズがあるかはわからないでさ(´;ω;`)

  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    フルカップはいいですよね(^^)!
    教えて下さり、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))イオン、行ってみます(^^)

    • 10月14日