※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊婦検診で性別がまだわからず、28w頃に見えると言われた。先生はエコーでお股側を見ていないため不安。性別を早く知りたい。

ただのぼやきです🌀先程妊婦検診に行ってきました!19wに入ったので、性別わかる頃だと思ったのですがわからず😔
性別ってまだわかりませんか?と聞きましたが先生曰く、28w頃には見えてくると言われました💧
息子の時は今と違う産院で16wでわかったのと、赤ちゃんのお股からエコー見せたりしてくれましたが今通ってる産院の先生は、携帯で撮影したエコー動画を見返しても赤ちゃんのお股側から一度もエコーを見ておらず、そりゃわからないよね!と思いました笑

早めに性別教えないタイプのところなのでしょうか…28wに見えてくるって、遅くないですか?!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その産院では確定で教えてあげたいんですかね?
うちは2人とも15wには確定で男っていわましたが今3人目妊娠中で性別を聞くのは25wすぎてから聞いて下さいと張り紙書いてありました笑

みー

後期にならないと教えてくれない所もあるみたいですね😂
ここでも中期に性別分かって希望と違うから堕ろすというひとを見かけたので
そういう人のせいで後期じゃないと教えない所もあるんだなと思いました💧

私は20wのスクリーニングでわかりました🙋‍♀️