※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

新潟市または新発田市にお住まいの方、子供の湿疹に強い皮膚科や小児科を知っている方、アドバイスをお願いします。

新潟市または新発田市にお住まいの方いますか?🙇‍♀️💦
子供の湿疹に強い皮膚科や小児科知っていたら教えて欲しいです😭✨

いま乳児湿疹なのかニキビなのかおでこに赤みのないポツポツがたくさんできてて、家の近くの皮膚科でステロイド弱いものから強いもの、保湿剤などをいろいろ試してもらってるのですが、なかなか良くなりません😭❗️

抱っこしてるとわたしの服に顔こすりつけてくるので痒いのかな?と見てて可哀想です💦

早く治してあげたいのでアドバイスください😭😭

コメント

na-

湿疹に強いか分からないですが、うちは私も子供たちも新発田皮膚科に行ってます☺️
最近だと1番下の子がよだれかぶれの際行って薬貰いましたがすぐ良くなりました😊✨

• まま

まま

わたしも子供の頃新発田皮膚科行ってたことありました😳❗️
    優しい先生ですよね😊
    行ってみようかな✨
    ありがとうございます!

• 11月16日
  • na-

na-

いつも混んでるので待つかもしれません😭
    先生が3人居て指名しなければ早い時もあります😁

• 11月16日
はじめてのママリ🔰ですよ

その後どうですか?湿疹落ち着きましたか?

• まま

まま

最近やっとキレイになってきました🥰

• 1月6日