※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

ファッションに鈍い旦那さんお持ちの方居ますか?私がどんな服着ようがな…

ファッションに鈍い旦那さんお持ちの方居ますか?
私がどんな服着ようがなんでもいいみたいで「この服どう思う?」と聞いても「いいんちゃう?」って適当に流されます…
「変か変じゃないかきいてんねん」って言うと「別に」って返ってきます😅
自分の服でさえユニクロやGUで同じ服買って同じ服のローテーションです😅
興味ない人はこんなものなんでしょうか?
普通変か変じゃないかぐらいわかりません?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファッションに疎いから
自分が変だと思う物が一般的にどうなのかわからないから言えないとかですかね😂
実際昔なら変って言われるだろうなみたいなファッションが流行ったりもしますし🤣

はじめてのママリ🔰

うちの場合変じゃない?って聞くと普通と言われるんですが、夏に普段着ない白いTシャツ着て似合ってる?って聞くと小学生みたいと言われたので着替えました😂

あやこ

ファッションに、そんなに疎くない旦那でも女性の服は分からないそうです
私は旦那に聞くことはしません。