※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

受診のタイミングについて相談です。9w1dでしか受診できないけど早いでしょうか?10w4dだと遅いかもしれないと悩んでいます。

前回の受診が7w4dくらいで、まだ予定日確定できないから2週間後に来てと言われました。
9w4d付近は仕事があるため、9w1dでしか受診できないのですが、早すぎますでしょうか?次に受診できるのが10w4dになってしまいます💦それだと遅すぎるかなと思ったりもして😓

コメント

nkm

私なら9w1dで行っちゃいます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます✨
    踏ん切りがつきました!!9w1dで受診したいと思います😊

• 11月16日
  • nkm

nkm

私も検診の日が前後する事よく有りましたが何も言われませんでした☺️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    もし予定日確定できなかったらまた来てって言われるだけですよね😅
    もう少しで出産予定なんですか?4人のママさん尊敬します✨私も今回3人目ですが、やっていけるか不安が強いです💦無事に赤ちゃん産まれますように👶🏻

• 11月16日
  • nkm

nkm

私も9wで予定日確定できてたので、おそらくよっぽどずれない限りは確定できると思います🎵

明日で37wです😊
    陣痛にビビってます😰

お互い子育て頑張りましょうね🤣

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日から正産期なんですね✨陣痛はいつくるかわかんないし怖いですよね💦でも赤ちゃんにもうすぐ会えますね💕
    お互いに頑張りましょうね💪

• 11月16日