※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

賞味期限が1日だけ過ぎた食パンはもう子供に食べさせないですか?現在10…

賞味期限が1日だけ過ぎた食パンはもう子供に食べさせないですか??
現在10ヶ月です!

コメント

はじめてのママリ🔰

1日だけなら食べさせちゃいます😅
ただ、おそらくパサパサなので、ミルクがゆとかミルクに浸してフレンチトーストみたいに焼いたりします。

ママリ

食パンは賞味期限ではなく消費期限になってると思うので、うちは期限切れたら大人も子供も食べません😅

いつも消費期限内に冷凍して保存してますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やば!!そうなんですか?あげちゃいました!気をつけます!!!!
    解凍させたのってどうやってあげてますか?😄

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

パン屋さんのパンじゃなければ保存料とか使われてそうだし一日くらいなら実際大丈夫かなーとは思いますが私気になってしまって😅
    レンジで10〜20秒くらい両面あたためるとだいたい常温の時のパンに戻るので、離乳食ならパンがゆとか普通のパンのように調理して食べさせていいと思いますよ😊今はもう子供大きいので普通にトーストして食べさせてます!

• 11月16日