※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳の息子が最近お漏らしをしている。トイレトレーニングが終わったと思っていたが、どうしたらいいか悩んでいる。息子も凹んでいる。アドバイスをお願いします。

4歳になりたてな息子です。寝る前にちゃんとおしっこ行くわけなんですが、これまでお漏らし全くしたことなかったけど、昨日の朝も今朝もお漏らししていました。。

トイレトレーニング終えたと思い込んでただけに、どうしたものかと思ってます😢💦
アドバイスください。
本人も、やっちゃった.,て凹んでます。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

寒くなってきたので
どーしてもなりますよね…😱💦
寝る前にトイレ行かせてから
着せる毛布着て寝かせてます!
寒くて漏らすとかではないですか??

  • ままり

    ままり

    案外そうかもです、、、
    今日さがしてきます

    • 11月16日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    西松屋に売ってますよ😆
    一度試してみてくたざい🎶
    改善されますように…🙏

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

寒くなってきたので仕方ないと思いますし、漏らしても大丈夫だよと言ってあげていいと思います!
漏らす=悪いことではないと思います。
うちの子は今までトイレで起きることなかったのに、寒くなってほぼ毎日朝方おしっこで起きます。